2010年02月23日

奥地発見の旅

今日は、奥地発見の旅に行きました。
職業はアルティザンのままです。

ヴェネチアで探そうとしたら別の奥地発見クエストが提示されました。
以前だったらかなり遠いのですが、回航とスエズ運河ですぐでした。

奥地発見クエスト名は、プレステ・ジョアンの国です。
022310 013925


マッサワ郊外のマッサワ西南という陸上MAPの奥地エチオピア北部を発見しに行きました。

発見はすぐでした。
022310 135252

アクスム石柱群を発見しました。

ベイルート北奥地のNPCより強い、ンデンモLv25がいたので陸戦挑みました。
接近戦でなく、銃で撃ってくるのでやりにくかったです。
すぐ回復もします。ただ樽が上から落ちてくることはありませんでした。

ほかにもアスワン旅団Lv21がいたので戦ってみました。
簡単に倒せました。

重ね岩があったので探索したら刃こぼれしたカトラスがいっぱいとれました。
022310 143347


ミサ用アルバもとれました。
ミサ用アルバ


022310 140614




大航海時代FC2ランキング参加中 今日の順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

プレーヤーズビレッジランキング

DOL
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




<今日のネタバレキーワード>
今日のクエのキーワードは、「十字軍派遣」「エンリケ航海王子」「イスラム勢力に対抗」「七十二の州」「アマゾン族」「バベル塔」「聖フルメンティウス」

<アクスム解説>
学校では教えてくれない失われた文明の謎―世界遺産を含む77の謎の遺跡を解説!によるとインディ・ジョーンズ博士のレイダース/失われたアークで有名な「契約の櫃」アーク(映画の中では、モーゼの十戒の書かれた石板をおさめた聖櫃となっている)が保管されているとされる場所。

33mのオベリスクが建っている。


世界遺産を含む77の遺跡を紹介・解説しているので大航海の冒険発見時に読んでみてはいかがですか?840円と安いのでおすすめです。

<モバイルおすすめ>






ガンダム ネットワーク オペレーション3 ファーストステップガイド (ホビージャパンMOOK)

gvodol at 15:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
El Oriente | ジョナ

大航海時代を楽しむのトラックバックURL

コメントする

ブログパーツ
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
profile称号:
鋳造マイスター/工芸マイスター/調理マイスター/縫製マイスター/保管マイスター/サーカムライナー/花の憧れ人/冒険課程卒業生/交易課程卒業生/海事課程卒業生/キープ・カマヨック/訓練生/優良商会会員/シップレックハンター/文化功労者/歴史を打ち破る者/歴史を統べる者
<過去のコーエーからの受賞歴>
・大航海時代onlineがwebmoneyアワード2008で選ばれた時のコメントが採用。
・信長の野望・天道PK合戦エディタコンテスト優秀賞
賞品:天道オリジナルグッズ2点セット、マグカップ、コースターセット
などなど
大航海時代を楽しむblog内検索
Recent Comments
大航海時代を楽しむカテゴリ
大航海時代を楽しむ過去の記事
記事検索
大航海時代を楽しむtrackfeed
track feed 大航海時代を楽しむ
大航海時代を楽しむの更新頻度
人気ブログランキング - 手を伸ばせば、そこはラ・フロンテーラ♪
  • SEOブログパーツ
SEOLINK
sitemap.xml自動生成ツール
大航海時代を楽しむキーワード
QRコード
QRコード