2011年04月05日

委任航行でEジェノヴァ大投資戦

本日は、Eurosジェノヴァで大投資戦がありました。
大投資戦が起きてからトレンドが急に無くなり、直通定期船がなくなってしまいました。

現在、セビリアでは日本文化がトレンドとなっているようです
現在、リスボンでは日本文化がトレンドとなっているようです
現在、ヴェネツィアではトルコ文化がトレンドとなっているようです
現在、マルセイユでは西アフリカ文化がトレンドとなっているようです
現在、ロンドンでは日本文化がトレンドとなっているようです
副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません



ジェノヴァにて大投資戦が発生中。大投資戦は24時まで続く模様
ジェノヴァでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼は「ジェノヴァ」、および、内陸都市、商会開拓街以外の銀行で受けることができます
アムステルダムでの東アフリカ文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです

マルセイユでの西アフリカ文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです
ヴェネツィアでのトルコ文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです
リスボンでの日本文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです
セビリアでの日本文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです
イスパニアが東アジアへの到達を達成しました!
ポルトガルがスエズ運河への到達を達成しました!
ロンドンでの日本文化トレンドは過ぎ去ってしまったようです

そのとき、ジョナは
なんとホルムズにいた!

なんとか委任航行でホルムズ−(委任航行)−ジェッダ−(委任航行)−スエズ−(スエズ運河)−カイロ(委任航行)−ジェノヴァと間に合いまして久しぶりに参加しました。その状況を報告します。
委任航行中の航路から撮ったので少なく見えます。

040511 205905
(クリックすると大きくなります)

040511 210031
(クリックすると大きくなります)

040511 215607
(クリックすると大きくなります)

(続き)
船や人の列が結構すごかったです。
カルヴィ−ジェノヴァ間で委任航行している人は、少なくて(航路が変わっているのですぐわかります)、

みんな真面目に往復していましたよ


040511 204812
(クリックすると大きくなります)
040511 204818
(クリックすると大きくなります)
040511 204827
(クリックすると大きくなります)
040511 215441
(クリックすると大きくなります)
040511 215701
(クリックすると大きくなります)
040511 220211
(クリックすると大きくなります)
040511 220812
(クリックすると大きくなります)
040511 220233
(クリックすると大きくなります)

040511 215244
(クリックすると大きくなります)
040511 215301
(クリックすると大きくなります)


gvodol at 23:31コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Tierra Americana | ジョナ

大航海時代を楽しむのトラックバックURL

大航海時代を楽しむのコメント一覧

1. Posted by 孫宮   2011年04月06日 12:41
大投資戦の時は街と街の間に橋が架かったかのように見えますね。
2. Posted by ジョナ   2011年04月06日 15:05
> 大投資戦の時は街と街の間に橋が架かったかのように見えますね。

そうですね。それぐらいひっきりなしに船が出入りしていますね。

コメントする

ブログパーツ
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
profile称号:
鋳造マイスター/工芸マイスター/調理マイスター/縫製マイスター/保管マイスター/サーカムライナー/花の憧れ人/冒険課程卒業生/交易課程卒業生/海事課程卒業生/キープ・カマヨック/訓練生/優良商会会員/シップレックハンター/文化功労者/歴史を打ち破る者/歴史を統べる者
<過去のコーエーからの受賞歴>
・大航海時代onlineがwebmoneyアワード2008で選ばれた時のコメントが採用。
・信長の野望・天道PK合戦エディタコンテスト優秀賞
賞品:天道オリジナルグッズ2点セット、マグカップ、コースターセット
などなど
大航海時代を楽しむblog内検索
Recent Comments
大航海時代を楽しむカテゴリ
大航海時代を楽しむ過去の記事
記事検索
大航海時代を楽しむtrackfeed
track feed 大航海時代を楽しむ
大航海時代を楽しむの更新頻度
人気ブログランキング - 手を伸ばせば、そこはラ・フロンテーラ♪
  • SEOブログパーツ
SEOLINK
sitemap.xml自動生成ツール
大航海時代を楽しむキーワード
QRコード
QRコード